南海トラフ巨大地震 2015年4月12日には起こらず ゲリーボーネルの予言は当たらない

さんざん記事書いて安確し捲くってたが、起こらなかった。
バイト休んで迷惑かけたが仕方ない。
予言というものを信じたのは今回がはじめてだが、これからはもう信じない。

予言を信じていた頃の俺

ゲリー・ボーネルという方が予言してるそうなんだが、俺は結構信じている。
少なくとも、南海トラフ巨大地震は東京五輪までに必ず起こる気がする。

その為に2万出して非常用持出袋(防災セット)を買った。
まぁいつか使えるし無駄にはならんと思うが。

起こらん気がしてきた頃の俺

ゲリー・ボーネルとかいう人が予言してるということで、2月に記事を書いた。
4月12日が近づいてきたからか、その記事に毎日たくさんアクセスがある。

俺としては、起こらん気がしてきた。
予言されてドンピシャで起こるとか、普通に考えて信じられない。

それでも一応バイトは休みます。
そんで、広い公園に避難していようかと思ったけど、逆に危なそうなんで、いつも通り、家でじっとしているかも。
単にバイトさぼっとるだけやなこれじゃあ。

ちなみにこの予言については母親から聞いたんだが、母親は、4月12日にはやっぱり起こらん、今年の上半期に起こるとか言い出した。
なんかこれ以上振り回されても仕方ないんで、もう起こったらその時はその時や。

4月11日の俺

ゲリー・ボーネルという人が、明日(2015年4月12日)に南海トラフ巨大地震が起こると予言していて、それについて、これまでいくつか記事を書いてきました。
最近、このブログへのアクセスのほとんどがそれらの記事に集まっている。

Twitterで南海トラフや地震というワードでのリアルタイム検索も流れが速い。
いよいよ明日に迫ったということで、最後のまとめをしておきたいと思います。

非常用持出袋も買った

俺はこの予言を去年の11月くらいに母親に教えてもらった。
けっこう予言とか信じる俺はすぐに信じ、配信で4月に起こると連呼し捲り、2万円もする非常用持出袋も買って、いつも持ち出せる場所に置いたりした。

そんで最近になって母親は、やはり4月12日なんかには起こらん、今年の上半期中や、とか言い出した。
昨日は茨城県でイルカ150頭が打ち上げられるという奇妙な現象もあったし、正直わからん。

茨城県鉾田市にイルカ打ち上げ-地震の予兆?東日本大震災の直前も | ニュース速報Japan
http://breaking-news.jp/2015/04/10/018575

予定通りバイトは休む

予言がドンピシャであたるなんてありえないだろうと思うが、俺は前々からの予定通り、バイトは休み、家で安全を確保する。
バイト中、重い台車を押してる時に震度5くらいの揺れがあったらマジで危ない。
家で待機するためにヘルメットでも買っておけばよかったのだが完全に忘れてた。

とにかく注意する

俺は兵庫在住なので、そこまで危険ではないと思うが、調べると最悪のケースでは5800人死ぬとか書いてある。
昨日から、めったに風邪をひかない母親が風邪ひいて寝込んでるし、注意したい。

さいごに

ただ、この予言が当たらなかったら、もうそれ以降の予言は何も信じないしバイトも休みません。
関連記事もぜひご覧ください。

あと安確いじりとアルティーをよろしく。
言い過ぎた。

バイト休んで避難した。

南海トラフ巨大地震が起こると予言されている2015年4月12日(日)は非常用持出袋と貴重品全部入れたバッグ持って公園に避難しときます。

安全を確保するっ´・ω・)っ

予言に踊らされて2万円の非常用持出袋も買った

南海トラフ巨大地震に備えて非常用持出袋(防災セット)を購入しましたが中身を処分しました
俺は、南海トラフ巨大地震は東京オリンピックまでに必ず起こると考えている。 早かったら来年起こるのではないかと思って、一人で震え上がっている...

2万円の非常用持出袋は、持っているだけで安心なので損はしていないと思いたい。
中身は使い果たし、リュックも捨てた。

4月12日を過ぎたらアクセスがだいぶ減った。

それにしても、4月12日を過ぎたらアクセス減りすぎて笑ってしまった。
半分以下になった。
直前とかは、今までにないくらい来てたのだが。

これからアクセスアップのために、予言とかあったら興味なくても記事書いたろかな。
言い過ぎた。

まとめ

まぁ地震関連の記事でだいぶアクセス集まったんで良しとしたい。

まぁ、生きてる間には必ず起こるとは思う。
いや、東京五輪までにか。
もう起こったらその時はその時だ。

地震関連グッズ

南海トラフ巨大地震に備えて非常用持出袋(防災セット)を購入しましたが中身を処分しました
俺は、南海トラフ巨大地震は東京オリンピックまでに必ず起こると考えている。 早かったら来年起こるのではないかと思って、一人で震え上がっている...
南海トラフ巨大地震に備えて越後製菓の備蓄・保存用米飯(保存期間5年)を買いましたがもう食べた。レビュー(評価)、感想、味など。
数年前、ゲリー・ボーネルとかいうあてにならない予言者のクソオヤジが、2015年の4月12日に南海トラフ巨大地震が起こるとほざいた。 それで...
南海トラフ巨大地震に備えて購入した非常用持出袋に入っていたモーリアンヒートパックを使い切った
一昨年の4月だったかに南海トラフ巨大地震が起こると予言されていて、俺はAmazonで2万円もする非常用持出袋を買ったわけだが、どうせ使わんと...
南海トラフ巨大地震に備えて購入した非常用持出袋に入っていた携帯ミニトイレ プルプルを使い切った
一昨年の4月だったかに南海トラフ巨大地震が起こると予言されていて、俺はAmazonで2万円もする非常用持出袋を買ったわけだが、どうせ使わんと...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加