童貞を卒業したことによるメリットとデメリット

前の記事
童貞卒業しました。

24歳でやっと童貞卒業。
そこそこ遅いほうだと思う。
ちなみにはじめて同士でした。

童貞を卒業したことによるメリット

童貞を卒業したことによるメリットとデメリットというタイトルだけど、とりあえず今のところメリットしか無い。
デメリットが一つとして無い。

なのでメリットだけ挙げる。

・自信がつく
・バカにされない
・一人の異性に認めてもらえたという喜び
・セックスを経験できたという喜び
・恋愛やセックスの話が心おきなくできる
・後悔なく死ねる

最後のは大げさすぎた。
でも事実。

童貞以下は存在しない

ほんとこのまま一生童貞で、異性に愛されず、セックスというものがどういうものなのかわからずに死ぬんじゃないかと、本気で焦り苦しんでいた時があったが、それも解消された。
一度きりの人生、セックスがどんなものかくらい絶対知っておいたほうがいい。

散々言っているように、同じ未経験でも処女は崇拝されるが、童貞はダサイだけでしかない。
童貞は性のヒエラルキーの最下層であり、それ以下はないというくらいバカにされる。

セックスも恋愛も基本的には男がリードするものなので、そのやり方がわからない童貞は、女性から見て不安でしか無い。
まぁリードのうまさも人それぞれだと思うが、童貞だというだけでとにかく男としてかっこがつかない。

なにより、一人の女性に認めてもらえた、存在を受け入れてもらえたという喜びは果てしなくでかい。
特に俺は童貞卒業が遅く、苦しんでいた期間が長かっただけに、人一倍そう思う。
本当に今の恋人には感謝しかない。

非童貞のデメリット

非童貞のデメリットをあえて挙げるとすれば、童貞好きのお姉さんにモテないという点か。
俺はそんな人に興味はないのでデメリットにはならない。

もしそういう人に近づきたい場合は童貞のフリをすればいい。
処女と違って童貞非童貞は身体的な変化がないので偽りやすい。

まとめ

結論としては、童貞なんて本当に何の価値もないので早く捨てたほうがいいということです。

次の記事
「実家を出る」「処女とセックスして童貞を捨てる」という二つの目標を達成して燃え尽き症候群

関連記事
童貞のバカにされ様は異常 障害者以下の扱い 処女は貴重扱い
童貞卒業しました。
性の悩みは俺の究極の悩み 童貞、10代の時に処女とセックスできなかった、二次元ふたなり美少女になりたい、ママが恋しい等
処女と結婚したい そして養って添い遂げたい 結婚願望が強すぎる
「10代の時に処女とセックスできなかった」という後悔は無意味だった それは「処女を奪ったからには結婚して養って添い遂げる」という条件とは両立しづらい
処女と結婚して添い遂げる 結局のところ真の欲求はそれしかない
髭林恋愛相談所 発足!24歳童貞の処女厨が恋愛の目標を達成すべく語り合う相談所

目次記事
24歳処女厨童貞が実際に処女とセックスして童貞捨てるまでの流れまとめ

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみへのお問い合わせ
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など
髭林おなもみのTwitter

↓LINE登録↓

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など』
を参照し…

シェアする

error: