自分が体を鍛えているからといってデブは甘えとかガリは不健康とか叩く人間がわからない

体鍛えてる人間が、デブは甘えとかガリは不健康とか、スポーツしてないやつは汗を流す喜びを知らないとか言って体鍛えてない人間を叩くのがわからん。
自分が好きで体鍛えてるならそうじゃない人のことなんかほっとけばいいと思うんだが。

俺みたいに酒飲んで菓子パン食ってカロリー摂取しまくって寝まくる日々送っても一切太らない体質のやつもいる。
そうかと思えば、全然食べなくてもぶくぶく太る体質のやつもいる。

体質が皆同じだと決めつけてデブは甘えとかガリは不健康とか叩くのがほんまにわからん。。

そういう人ってまさかコンプレックス故に体鍛えて筋肉の鎧まとおうとしとんちゃうか。
だから筋トレが無意識にやりたいことになって筋トレしてない人を叩くことでストレス発散しようとしとんちゃうか。

「発声訓練してない奴は声を出す喜びを知らない。
「声低いやつは不健康。声高いやつは甘え。」
言い過ぎた。

体質が皆同じだと決めつけて叩くという意味では、朝弱いとか、たくさん睡眠とらないと活動できないという人を叩くのもわからん。
やる気とか精神の問題じゃなくて根本的に血圧とかの体質がそうなってるならどうしようもないことなのにな。

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする