毒親やブラック企業、ブラック部活、ブラックバイトの糞指導者、糞教師などのろくでもない年長者が許せない

まじで他人の毒親の話とかきいたり、ボイチャしててキチガイヒステリーの母親の声がきこえてきたりすると、他人事なのに当人以上にその毒親をぼてくりこかしたくなる。
俺自身自分のこと毒親持ちだと思ってたが実家を出てしまえば両親のことええやつやと思えたからよくわからん。

毒親から自立する方法 とにかく物理的距離をとる
俺は毒親持ちだ。 父親が重度の躁うつ病で一定のサイクルで暴れまくり、警察に捕まったり強制入院させられたり新聞に載ったりしていた。 そ...

ブラック企業やブラック部活などの糞上司や糞指導者の話をきいたりしたときも、当人以上にそいつらを許せなくなってくる。
俺自身は部活ほとんどやってないし、ブラック企業やブラックバイトも経験したことがなく、今までのバイト全部いい環境でいい人ばかりだったんだが。
1日でやめた松○を除いて。

抽象化すると、ろくでもない年長者や上に立つ人間というものが許せないんだろうな。

次の記事

既存の枠組みでは測れない能力を持った子供の目を摘んでいく毒親や糞教師
前の記事↓ 俺が世の中の毒親や馬鹿教師や糞指導者を許せないのは、常識や美観など既存の枠組では測れないほどの能力を持った人(特に子...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: