独自ドメインWordPressで賢威使ってるのにアドセンスもASP広告も貼ってない日記ブログ

独自ドメインWordPressで賢威使ってて、アドセンスもASP広告も貼ってない日記ブログがあった。

独自ドメインWordPressって時点でまずアフィリエイトとか興味ある人だと思うんだが、完全な日記ブログでキャッシュポイントなしって謎すぎる。
日記を極めたい人なんだろうか。

昔書いた『ハイレベルなSEO対策を施したメンヘラポエムブログ』という記事を思い出した。
そのブログはメンヘラブログではないが、メンヘラのポエムブログにしっかりとしたSEO対策がされてあると想像したら笑ってしまう。

アクセスがないならアドセンス貼る必要はなし

とりあえずそのブログはアクセスはあまり無いみたいだったのでアドセンス貼っても大したお金にはならなそうだった。
俺のブログもそうだが、アドセンスは対してアクセスのないサイトには貼ってもほんとにお金ならないので張らないほうがよい。
金融系などよっぽど単価が高ければ良いと思うが。

まぁ、独自ドメインWordPress+賢威という良い環境で個人的な日記をやるのも、メンヘラポエムブログにハイレベルなSEO対策を施すのも、趣味を極めるという意味で良いと思うし。

まとめ

俺のブログもアクセス少ないし、キャッシュポイントほぼないのに独自ドメインWordPress+Simplicityだ。

自己満の世界を極めるのも何するのもその人の自由ってことで。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

このブログの記事は、一学習者・一素人の気付きとして書かれたものです。
特にコーチング、ボイトレに関する内容は正確性が保証できず、安易に実践すると危険な場合がありますので、自己責任でお願いします。

筆者である髭林おなもみや記事内容について気になったことがあったらお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加