コンドーム 不二ラテックス リンクルゼロゼロ500のレビュー(評価)、感想、口コミ、使用感

前回は『サガミオリジナル 002』というコンドームを紹介しました。

今回は不二ラッテクス 『リンクルゼロゼロ500』を紹介します。
サガミオリジナル002を買う前にどこかの店で買っておいた、そこそこ安いコンドーム。

商品情報

原産国:日本
内容量:4個
材質:天然ゴムラテックス

巷のコンドームに比べると安いが、日本製なので多少は安心できる。

あまりに安いと不安になるので、これが最低ラインだと思う。

ゴム臭いがガサガサ感はない


パッケージは普通のアルミパックみたいな感じで、サガミオリジナルのような堅牢さはない。
カバンの中で鋭利なものとぶつかると、破れるかもしれないので注意する必要がある。

コンドームの色はピンク色。

ゴム臭カットと書いているが、サガミオリジナルと違ってポリウレタンではなくゴムなので、普通にゴム臭かった。
同時に、サガミオリジナルのようなガサガサ感はなく、しっとりしているというか、伸びも良い。

童貞卒業前にBまでやった時にこのコンドームを装着したが、挿入はしていないので、挿入時の感覚はわからない。
このコンドームをつけて自分で手コキをしたり、手コキしてもらったりしたが、分厚いからか気持ちよくなかった。

使用感自体はオカモトゼロゼロスリーとほぼ同じというレビューがあった。
手コキでは微妙だったが、挿入時は良い感じだといいのだが。

まとめ

このリンクルゼロゼロ500も、あと1個だけ手元にあるので、こんど挿入時に使ってみる。
その後、オカモトゼロゼロスリーとも比較してみる。

微妙なら、もうほかに候補はないので、多少値は張るがサガミオリジナル002を使っていこうと思う。


不二ラテックス リンクルゼロゼロ500 4個入り

関連記事

コンドーム サガミオリジナル 002のレビュー(評価)、感想、口コミ、使用感
小6ぶりに恋人が出来て、童貞卒業しました。 というわけで初のコンドームレビューをします。 最初は定番中の定番である『サガミオリジ...
コンドーム オカモトゼロゼロスリーのレビュー(評価)、感想、口コミ、使用感
今までコンドームはサガミオリジナル002を使っていた。 サガミは多少高いので今回、若干安めの『オカモトゼロゼロスリー』を購入した。 ...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: