男は糞 世の女性の大多数が男性を好きなのが理解できない 百合至上主義、おねショタ至上主義、ふたなり至上主義

いつも思うが、大多数の女が男みたいなキモい存在を好きなのが理解できない。

男みたいな暴力的で浮気性で不潔で髭とか体毛きもくて(悪い意味で)論理的で性欲強くて妊娠させてくる危険性あって全体的に歌下手で呼気圧迫で音程悪い存在を好きになるメリットなんかなくないか。

女が男と付き合うのはアピることが目的?

どっかで見たけど女が男を好きになったり付き合う理由って、純粋に男性性が好きなんじゃなく、金目的、または他の女や周りの人間へのアピールやマウンティングでしかないとか。
冷静に考えると女同士で付き合ったほうが安全だしメリットも多いに決まっている。

俺の経験上、ヤリマンや、男好きをやたらアピる女はSNSでうるさく、男自体よりも男がいる事をアピれる自分自身を重要視しているように見える。

男は糞だが男性器だけは重要 ふたなり至上主義とおねショタ至上主義

俺が女だったら間違いなく女を好きになってるだろうし(今は男だから性欲故に女を神格化してるからそんなこと言えるんだろという意見飛び出すが)、男を好きなるとしても中性〜女性的な美形で一途で清潔感あってセックスうまい男としか付き合いたくないに決まっている。
汚いおっさんなんかみたくもない。

ただ俺が百合至上主義じゃないのは、ヘテロだろうがそうでなかろうが男性器と女性器による性交は絶対という考えだからだろうな。
だから百合じゃなく、全人類が女とふたなり美少女になればいいと思っている。
次点でおねショタ。
男性器のない純粋な女同士の性交はつまらなそう。

おねショタ至上主義とふたなり至上主義との間にはそこそこ溝がある。
前者はまだ男性性を受け入れてるが後者は、チンポしか男性性が存在しない、ふたなりと女だけの世界を求めている。
強調対比のほとんど無い、中観固着の世界。

百合至上主義者は上記の男性の糞な特徴に加え、男性器も嫌悪の対処なので、プラトニック好きが多いらしい。
俺は男はあらゆる点で糞だと思っているが、チンポだけは素晴らしいと思っているので、それが女についていれば神に思える。
ふたなり至上主義者。

チンポは男性性と性欲の権化

上述の理由で俺は自分が男であることや、その身体に人格が引っ張られていることが情けなくて仕方がないが、チンポがついていることだけは嬉しい。
ふたなり要素があると言えるので。
きもすぎる。
ふたなりは中観。

女は神と言いつつもチンポや支配欲が顕在化しているあたり結局男性的性欲、優越欲、マウンティング欲が強いんだなと。
ただそんな自分にキモいから死んでくれと常々言い聞かせている。

男が怖い

あまり見ないようにしているが、男が憎くて仕方無いと四六時中喚いているフェミニスト(とミサンドリスト)の気持ちもわかる。

男の俺から見ても男キモいのに、女として街で生活したらそれどころじゃなさそう。
ただ自分もまさにそのキモさの核である性欲が強いから自分に死んでくれと言い聞かせることしかできない。

世の女の大多数は男なんていうキモい存在を好きだなんて女って糞だなと思いそうになるけどそこは思わないようにしている。

女性が男性に比べてエロい事を考える事が少ないのも、男が怖い・憎いのも、妊娠のリスクが原因だと思うので、ゴムとかピルじゃなく、男か女の体に100%妊娠しない・させないスイッチがついてればいいのに。

まとめ

こんな考えになったのは非モテ歴・童貞歴が長すぎて、いろんな人間やコミュニティを観察して、なんでこんな浮気性でデリカシーのない暴力的で内筋入り過ぎの男がモテとんじゃぼけがという自己対話が行われすぎたせいだ。
情けない自分への自己嫌悪が男性性への嫌悪に拡大して混合クソ坊主。

おまけ

中性~女性的な男とも仲良くできない

俺は女じゃないから妊娠するリスクはなく襲われるリスクも低いのに、男男した男がキモいし怖い。
かといって中性的な男やオカマやMtFの人と仲良くできた経験はない。

中性的な男とは、仲良くできた経験がないどころか猛烈に嫌悪される。
少し前も広告収入事業界隈で知り合ったジェンダーフリー思想&ミソジニストの(おそらく中性的な)非モテ童貞に、キレられてLINEブロックされた。あとで、やっぱフェミニストはきちがいだなとつぶやいていた。

女性はイージーモード?リスクとリターンと男の子宮

女はイージーモードというのは理解できん。
男に性的に見られ妊娠リスクや生理あり体調管理面倒で賃金低くて腕力や筋肉に限界あり不美人に生まれたら男より詰みやすい。

そう考えると男に生まれてよかったと思えるが、対比の問題なので女とふたなりだけの世界なら解決。

列挙してみると女のリスクの殆どは子供産むためにある気がする。
男は子供を産めないが、子供以外の何かを生み出す男は脳内に子宮があると中島らもさんが言っていた。
男の子宮があるなら男の生理、男の妊娠、男の出産もある。
きもすぎた。

過激なレズビアンビデオ

緩衝材・かわいい竿役としてあきらくんを作らないと、ちほとりささんだけでは、巷で笑いものにされている男性同性愛のビデオなんか比じゃないほど過激で濃厚で残酷なレズビアンビデオの世界が展開されてしまう。
レズビアン版バッキービデオが。

関連記事
男は糞。女は神。男は自由だが女は不自由で人生ハードモード 穴モテ、処女、髭林ちほ考
男性だけどミサンドリスト(男嫌い)のせいで外で働く時とか交友関係で困る
女は神 女性的なものは神

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみへのお問い合わせ
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など
髭林おなもみのTwitter

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など』
を参照し…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加