タロット占いやリーディングは人の抑圧や深層心理さえも読めるのか

前の記事↓

精神世界、気功、シンクロニシティ、シータヒーリング第七層、リーディング、サトルボディ、アストラル体、体外離脱
精神世界と、シンクロニシティとかシータヒーリングの第七層とかサトルボディとかアストラル体との関連性が知りたいんだが、どっかに載ってないんかね...

明晰夢や体外離脱や瞑想は成功したことがある。
だが、シータヒーリングやリーディングやメンタリズムやタロットなどを使って
「人の隠している本心や抑圧を読んでやろう、掌握しきってやろう」
と思ったことは全くない。

「その人のことを掌握しきってやろう」
「本人でさえ気づいていないような抑圧も知ってやろう」
「本人以上にその人を知ってやろう」
という魂胆は怖すぎる。

カバラ占術やタロット占い

中学くらいの時にやったカバラ占術は当たりまくって怖かった。
今久々にやっても当たってた。

占いが当たる以上、シータヒーリングで第七層にアクセスすればその人のすべてがわかるというのもありそうな気がして怖い。

バーナム効果と、ただの本人の自己説明の可能性が高すぎて訝しいが、あたっていたら怖い。

タロット占いは枠組みが狭そうな感じがする。
変性意識が出てこないみたいだし。

でもシータヒーリングは瞑想みたいなものらしいし、集合的無意識にも繋がりそう。

体外離脱と精神世界

体外離脱の世界(2chのリダンツスレでは名倉と呼ばれている)が、現実世界とつながってるのかって議論とも関係ありそう。

「今日の何時に一緒にリダンツしてオフしよう」
みたいな書き込みがあったが、その二人が名倉で交わした会話に整合性がとれれば、間違いなく精神世界的な場はあるんじゃないかなと。

まぁ精神世界でも第七層でもいいんだが、その”場”は、現実世界での何日何時に同時にリダンツや瞑想して、とかで落ちあったりできるほど単純なものじゃない気はする。
映画『インターステラー』みたいなわけのわからん時間軸と空間になっているんじゃないかと。

他のことに利用できないのか

シータヒーリングやリーディングで人の深層心理を掌握できるとする。
俺としては、精神世界とか第七層にアクセスできるくらい変性意識とか瞑想極めてるなら、目標設定して、目標達成イメージして、達成する方法も第七層あたりから取り出してきて盲点を外しまくって、爆速で目標達成すりゃいいじゃんって思うんだが。

正直、精神世界や第七層にアクセスできる能力あったら、人の深層心理程度の枠組みの狭いものだけじゃなく、人類の叡智や、まだ解決してない問題の答えや未解決事件の真相とかなんでも取り出せるんじゃないのかと。

人の深層心理を探って掌握する事ばっかりに使って(本当に掌握できてるかは知らんが)、
「隠しても全部見えてます」
って脅して、恐怖で人を操ろうとするんだったら、精神世界を悪用してますやん。

まとめ

まぁ悟りとの関連性とか、禅問答とか、悟った人は人の声を聞いたり顔貌を一瞬見るだけで悩みや生き様が即座に掌握できるとか、色々あるのでそこらへんのことはまだわかりませんが。

次の記事

目標達成文の読み上げの効果的な方法 集合的無意識と自我と縁起の関係性に注意
目標達成文の読み上げの基本ルール ルールは意外と難解で、曲解してしまうことも多い。 たぶんプロの認定指導者とかでもよくわかってない人はい...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: