人に髭林おなもみという名義を名乗りにくい

5年前にpixivにキチガイ絵を投稿し、配信を始めたくらいから、髭林おなもみという名義を使っている。
今に始まったことではないが、俺がこの名義でネットで発信している情報のほとんどが、攻撃的で反社会的なせいで、人に自己紹介がしづらい。

最初は配信で暴れるだけだったが、徐々にTwitterでは暴言を吐きはじめ、キチガイ絵ではモメた人間を描き、キャプションが徐々に辛辣な悪口になり、挙句の果てにはこのブログを作って憎しみ記事を書くまでになってしまった。

俺はこの髭林おなもみという名義に、自分の負の部分をすべて担わせてしまっている。

ろくでもない活動の数々

例えば、この悪口だらけのブログ。
暴言キャプションと気持ち悪い絵だらけのpixiv。
攻撃的なガヤだらけの楽曲。
Twitterでの攻撃的なツイート。

『髭林おなもみ』で検索するとそれらが出てくる。

名義を使いづらい

俺としては、自分で作って発信しているものなので、当然できるだけたくさんの人に見てほしいが、だいたい、交流を持った人がこれらを見に来ると、
「関わってはいけない人だ、不愉快だ」
と思われ縁が切れることが多い。

おかげで、例えばネトゲやSteamをやる時は、もはやこの名義は使いづらくなっている。

髭林おなもみでググればこのブログがヒットし、憎しみ記事が出てくる。
このブログを見てなお俺と関わりたいという人間は少ない。

たとえばPixivとかで他人の作品にコメントしたり、Twitterで人に絡んでいくことが憚られる。

だからと言って別の名義を作って活動するのは安確である。

まぁ本当にコメントしたいときとかは、そんなこと気にせずコメントするが。

名義の紐付け

当然この名義をリアルと紐付けすることはできない。
あと、リアルで人と会ったときに、曲作ってるんですか、歌ってみてください、と言われて『金曜夜の葛藤』などを歌おうとするけど、歌詞やタイトルでググられるとこのサイトがヒットしてしまう。

ふたなりちんぽを描く時の名義を別のものにしたのも必然だった。

その代わり、この名義で憎しみをすべて出し切っているおかげか、他の名義やリアルではクリーンでいられる。それはそれで不自然だが。

まとめ

暴言や恨み言を書くことで、自分で自分の首を絞めていることはわかるが、やはりやめるわけにはいかない。
吐き出したい気持ちを我慢するつもりはない。

この先、この名義で人と交流しようと思ったら、少なくともこのブログの記事の過半数を消さなければならない。
もちろんそんなことはしたくない。
別の名義なんかも作りたくない。

髭林おなもみという名義を自分で汚しすぎたが、もう開き直って、気にせずいっていい気がする。

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: