リアルの知り合いに関する記事まとめ

メガヤス

リアルの知り合いのメガネ安確(メガヤス)に関する記事まとめ
俺のリアルの知り合いのメガネかけた安確ことメガネ安確ことメガヤス。 2014年8月27日 タイトル:音楽会の...

ヤーイヤイヤイヤー

リアルの知り合いのヤーイヤイヤイヤーに関する記事まとめ
2014年9月1日 タイトル:グロ怖くないアピールをする男 本文: 俺のリアルの知り合いの劇団員の男の家で、ヤーイ...

慇懃無礼八方美人

リアルの知り合いの慇懃無礼八方美人天パという安確野郎
俺の小学校からの同級生に、慇懃無礼八方美人天パという男がいる。 略して慇天。 名前の通り、とにかく波風を立てず、ひたすら人に...
リアルの知り合いの慇天(慇懃無礼八方美人天パ)の本性と悪行
前の記事↓ 電話口ではやたらと気前良く話し、メガヤスに伝えておくという約束もしてくれた慇天(慇懃無礼八方美人天パ)。 だが...

友達自慢野郎

リアルの知り合いの友達自慢野郎に関する記事まとめ
2014年8月27日 タイトル:『いつも同じ服を着ている人』という紹介のされ方をした 本文: 俺のリアルの知り合いに、...

暴力野郎

リアルの知り合いの暴力野郎(境界性人格障害)に関する記事まとめ
2014年8月27日 タイトル:友達が遊べないと言ってるのに脅して無理やり遊ぼうとした暴力野郎 本文: 中学の...

その他

2014年9月3日
タイトル:劇団員の男が土方になって苦しんだ

本文:
俺のリアルの知り合いに、劇団員の男というのがいる。

そいつは定時制高校の2年の時、いきなり、
「学校に行ってる場合じゃない、働かなければ」
と思ったらしく、近所の、○○商会と名のつくような有限の塗装会社で働き始めた。

朝6時から夕方6時までの力仕事で、それが週6日。
給料は、道具代だなんだとかこつけてピンハネされ、月収10万強だったらしい。

職場の連中は漏れなくDQNで、ヤンキーやら、やくざかぶれのような奴ばかりだったらしい。
あまりにも苦しくて、辞めたくなっても、辞めたいと言うと殴られそうになったそうだ。
勝手に辞めた奴もいたらしいが、そいつは町で職場の人間に偶然出会ったときにボコボコにされたらしい。

結局、劇団員の男は1年でなんとか辞めることができたそうだが、今でも職場の人から飲みの誘いの電話がかかってくると言っていた。
労働基準法も人権も無視したような、ブラックな職場で働く奴は、悪に加担しているということに気づいていないのだろうか。

2014年9月3日
タイトル:上司に殴られて痣を作っていた調理師の男

本文:
俺のリアルの知り合いに、調理師の男というのがいる。

むかし、麻雀をするためにそいつを家に誘ったら、仕事の話になり、
「俺なんか普通に上司に殴られるぞ」
と言って、殴られてできた背中の痣を痛がっていた。

上司の機嫌が悪い時は、仕事中に無言で背中を殴られるらしい。
さらに、修行という体で毎日3時間ただ働きをさせられるらしい。

労働基準法も人権も無視したような職場で働くくらいなら、無職のほうがまだいいんじゃないかと思う。
ブラック企業で働くということは、その企業の役に立ち、存続と発展を手助けするということだ。
つまり、苦しんでいる本人も、ブラック企業という悪に加担していることになる。

そいつは結局その仕事を辞めたらしい。
今何しているかは知らん。

2014年9月16日
タイトル:音楽をはじめてもすぐにやめるリアルの知り合い

本文:
俺のリアルの知り合いの劇団員の男が、ドラムを始めたいと言い出したことがあった。

体型的にも性格的にも、向いてそうだなと思ったので、1000円のスティックをあげ、スタジオも紹介し一緒に入った。
簡単な8ビートの叩き方を教えたりしたのだが、自宅での練習方法がないということで、1回スタジオに行ったきりで挫折した。

そいつは落ち着きがなく、人と話してる時や待ってる時に、とにかく何か触っていないと気がすまない奴だった。
俺があげたドラムスティックを、腋に入れたりケツにはさんだりして汚くしやがった。

しかも、ヤーイヤイが悪ふざけをしだし、ドラムスティックを劇団員の男のケツの穴にまで入れようとして、マジで腹が立った。

2014年9月26日
タイトル:人を見下している人間の不幸を願うと言ったら

本文:
中学三年の、卒業間近の時、調理師の男とアイドルオタクの男と俺の3人で、昼から海へ行ったり、町を歩いたりしてぶらついていた。

夕方ごろ、帰り道で話している時に、クラスにいる、人を見下したスカした野郎の話になり、俺が、
「あんなカスは失敗すればいい」
と言うと、二人の大顰蹙を買った。

空気が一変し、二人は俺の人格を否定するような言葉を散々浴びせかけた。

2人にとってはスカした野郎でもなんでもなく、良い奴だと思っているようだったので、うかつだったなと思う。

確かにこの話は俺が悪いかもしれない。
だが、逃げにくい場で、人にあれだけめちゃくちゃに責められると腹が立つ。

そして実際その、人を見下したスカした野郎はクソだ。
そして、調理師の男とアイドルオタクの男もどう考えても人格の質が悪い。

ただの悪口になってしまった。

友達が誕生日に金をくれるといったので催促したら大変なことになった
中1の頃、夏休み前に非行の男とよくつるんでいた。 誕生日前に、 「お前の誕生日に1万円やるわ」 と言われたが、結局...

リアルの知り合いが開催した、俺を中心に仕立て上げたコミュニティ『おなもみ会』について
先月、そこまで親しくないリアルの知り合い数人(友達自慢野郎など)からいきなり電話があり、 「おなもみ会(実際は俺の本名)というのを開きたい...

俺のリアルの友人の食ったるの男 3人以上の集団で態度を変えない
露悪や悪口じゃない記事を書くのは本当に珍しいと思います。 去年の夏、リアルの知り合いの友達自慢野郎に、俺と食ったるの男は地元のBARに...

愛知県名古屋市に引っ越してからリアルの人間関係がなくなり空虚
前の記事↓ 神戸市に住んでいた時は憎い人間好きな人間など執着する対象があっただけましだった。 「実家が嫌だ」 「友達自慢...

リアルの知り合いどもに捧げた自主制作アルバム

一曲目『日曜朝を待つ』は、特にリアルの知り合いへの怒りと憎悪を歌った曲です。

髭林おなもみBAND 1stアルバム『安確いじり宣言』
やっと音源化できました。 このアルバムを、主にリアルの知り合いとアルティー、そして俺と揉めた人間全員に捧げます。 是非最後まで聴...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: