接客態度が最悪なカラオケの女店員 無視、暴言、小銭を投げて渡す

出典:シリーズ作品「6人のクソ女たち」 “(カラオケの)店員の女” | 髭林おなもみ [pixiv]

むかし、俺の家の近くの雑居ビルの中の、7部屋くらいしかない汚いクソカラオケ屋で、金髪でやせ細ったクソ女店員が働いていた。

俺と、ヤーイヤイは、かなり頻繁にそのカラオケ屋を利用していたのだが、とにかくその女は接客態度がびっくりするくらい悪く、知り合いの間でも有名だった。

クレームを入れたが改善されなかった

釣り銭は投げるように渡してくるし、常にめんどくさそうで、人を蔑んだ目で見てきた。

一番ひどかったのは、
「マイクが壊れていたので交換してくれませんか」
と言いに行くと、その女は勤務中にも関わらず友達と電話をしていて、俺が来たとわかった途端、
「なんか来たから切るわ」
とでかい声で言い始めた時だ。

その事に関してはさすがにクレームを入れ、他のことにも何度かクレームを入れたが、態度が改善されることはなかった。

俺に腹を立てている可能性

俺が中1のときに初めてカラオケに行ったときから、その女は態度が悪かった。
なのでその時、わざと聞こえるように、
「こういうクソ店員って飲み物に唾入れたりしてるからなw」
と言ってやった。

もしかしうると、それが発端でずっと俺に腹を立ててるのかもしれない。
まあそんなことは関係ない。
もともと態度が悪かったのは向こうだ。

まとめ

結局、そのカラオケ屋は3年くらい前に潰れた。
今、このクソ女がなにをしているかは知らないが、絵の世界で残酷にエロチックにやっつけたいくらい、俺が出遭ってきた中でも殿堂入り級のクソ女である。

関連記事

態度や対応が悪い、気に食わない店員がいる店では何も買いたくない
去年釣りを始めたので、近所の釣具屋で買い物をすることがあるのだが、店員の態度がとても悪い。 何を聞いてもつっけんどんで、めんどくさそうにし...

目次記事

街で見かけた不愉快な人間や不快な出来事に関する記事まとめ
2014年8月20日 電話もしていないのに携帯電話を耳に当てている男 3年くらい前、2回目に入学した高校(定時制高校)の下校...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする