臭い男とオフ会をしてしまった 不潔なキノコヘアーで腐った草や土のような体臭を放つ

2年前の夏、MSNメッセンジャーの知り合いの男が、
「原付で名古屋から関西へ行くんだが、ついでだし会わないか」
と言ってきたので、おもしろそうだなと思って会うことにした。

ホームレスみたいな見た目とひどい体臭

カラオケボックスの前で待ち合わせをして、どんな服を着てるかなどをLINEでやりとりして探していた。
すると、ボサボサの汚らしいキノコヘアーで、丸眼鏡かけてホームレスみたいな服を着た背の低い奴が、そいつであることがわかった。
恐る恐る声をかけて、適当に話してからカラオケに入った。

そしてロビーで二人で順番を待っていると、こいつやたら臭い。
とにかく全身から土のような、腐った草のような匂いがする。
風呂に入らず洗濯もしてないんじゃないかと思った。

部屋に入って、お互い気まずさに耐えながら適当に歌っていた。

カラオケボックスの中で寝始めた

何時間か歌ったあと、そいつは
「金がないからここに泊まる」
と言い出し、部屋の中で寝始めた。

俺は適当に本を読んでいた。

そして5時ごろにカラオケを出て、解散した。

「攻撃的なものを感じる」

その後、Twitterで俺に
「攻撃的なものを感じる」
などとほざき始めた。

風呂に入らず汚い服を着て、激臭状態で人と会う人間に言われたくはない。

まぁ、それで出来た曲が、髭林おなもみBANDの『魚』という曲なのだが。

まとめ

さらにその後スカイプで、買い物の話になり、
「ダッチワイフを買った」
と言い始めたので、
「ああ、ドールとか好きですもんね。着せ替えとかやるんすか?」
と聞くと、
「い、いや、普通に、オナニーだけど…」
と恥ずかしそうにほざき散らかし、奴がダッチワイフ相手に必死に腰を振っている姿を想像して吐き気を催した。

俺はもうオフ会はしない。

臭い男語録

うっ なんだこの臭さ

清く正しく生きています

何がそんなに不満なんですか

ビリー・ジョエルのピアノマン、あれ初めて聴いたときマジで泣いたからね俺。

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする