上から野郎という人物 遊び呆ける神社の息子


出典:“上から野郎” | 髭林おなもみ [pixiv]

もう3年半くらい前になるが、俺がUSTREAMでマインクラフト配信をやってた時に知り合った、上から野郎という人物がいる。

アルティーと絶縁した直後に知り合った

お互いマイクラ配信やってたのでスカイプしたりして結構仲がよく、俺はちょうどアルティーと1回目の絶縁をした直後で、アルティーがこっそりと配信を見に来てたりしてたので、わざと楽しそうにして、
「お前みたいなもんがいなくても楽しいから」
とアルティーにアピールしていた。
キモすぎた。

“裏”

上から野郎というのは、とにかく上から目線で、気持ちが悪くてモメた。

配信で映したいものがウィンドウに隠れたりしたとき、
「ああ~裏か~裏いってもたか~裏な~」
とかわけのわからんことを言い出したので、
「裏ってなんすか」
と聞くと、
「ああ~裏知らんか~デスクトップのことなんやけどな~」
とかほざいたりしてた。

神社の息子らしい

それはいいとして、30半ばで、朝から晩までマイクラ配信やってるこの人は何者なんだろうなと思ったら、どうやら神社の息子らしい。
親の育て方の方針で、中学はおろか小学校すら通ってないらしかった。

そして遊び呆けながら、家事手伝いのような神社の仕事をやり、跡取りのために、親が勝手に連れてきた嫁とセックスして、もうすぐ小学生になる子供がいるらしかった。
いつも家にいるにも関わらず育児は一切しないようで、自分の子供がどうなっているかもほとんど知らないらしい。

まとめ

おそらく、この先も裕福な暮らしが保障されており、遊び呆けるのだろう。
日本にもこういう人がいるんだなと思って正直うらやましかった。

神社の子供というのは大体そういう感じなんだろうか。

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: