性の悩みは俺の究極の悩み 童貞、10代の時に処女とセックスできなかった、二次元ふたなり美少女になりたい、ママが恋しい等

俺は今まで本当に、性の悩みを抑圧してきた。

14歳くらいからなので10年以上だ。
病的なほど俺は性に執着している。

ここ最近(21歳くらいから)、人とのトラブルや、俺の酒依存などのせいでさらに抑圧がひどくなり、悩みが深くなってきた。

このまま抑圧し続けると性欲が脳ミソまでたまって最終的にキチガイになる。
なのでこれからは、ツイッターやブログで、性に関して思っていることを発信しまくる。
それが、性の悩みを解決する一歩だと確信している。

興味がある人は手始めにこの記事を読んでください。

追記:童貞卒業しました。

俺を取り巻く色んな問題がすべて解決した今、いよいよ解決すべきは「性の悩み」のみ

俺は、親と地元の人間関係や、金と仕事などの悩みは解決するとができた。
今の俺に立ちはだかる問題は『性』の一点のみだ。
その一点にあらゆる要素が詰まっていてがんじがらめになっており、大変なのだが。

一つずつ解消し、必ず、最高のえっちっち人生を送っていきたいと思っている。

タイトルには色々と具体的な悩みを書いた。

「童貞」
「10代の時に処女とセックスできなかった」
の二つは特に重要だ。

そういった悩みをまずはネットで表出していくことで、確実に、リアル世界での解決への足がかりになる。

俺の性の悩み

俺の性の悩みは深い。

24歳で童貞なこととか、
10代の時に処女とセックスできなかったこととか、
結婚したいこととか、
いつでも気軽にえっちできる相手がほしいこととか。

そんな俺の性の悩みや抑圧や自己嫌悪や後悔を踏みにじって弄んできた(ように俺には見えた)人物を絶対に許せないこととか。

脳内世界で二次元の女とえっちし捲くって、自分も二次元のふたなり美少女に転生してえっちしまくり、それだけだと妄想なので絵や文章など物理空間に表現することでリアリティを上げ世間に価値提供したいとか。
そういう非現実的な悩みもある。

某ゲームで知り合った男とえっち(チャットHだが)したいこととか。
ママ(実母ではなく、母なるもの)が恋しいこととか。

家族や仕事、金の問題に悩んでいた時は気づかなかったが、本当に俺は性の問題を抱えすぎている。
今思いつく限りあげてみたが、性に執着しまくりの色情因縁じゃないか。

だが、こうして髭林おなもみという名義でブログにでも書ける時点で、少し抑圧が薄れている証拠だ。
本当に悩んでいることや、深く抑圧していることは、表出さえできない。
ここに書ける時点で、ほんの少しだが問題は解決に向かってきていると思う。

性の悩みは人間の究極の悩み

性の悩みはほんとに、人間の究極の悩みなんじゃないかと思う。
性には満たされ、金や仕事で死ぬほど悩んでいる人もいるが。
俺からすると、今となっては、金や仕事なんてなんとでもなるし、それよりも金で解決できない性の問題のほうが重大だ。

金や仕事も含め、結局は人間の悩みというのはすべて人間関係の悩みだとアドラー心理学では言うらしいが、人間関係の悩みとはつまり性の悩みじゃないのか。
性は生にも通じるし、俺は性の悩みは人間の究極の悩みだとおもう。

抑圧を解消し、欲求に素直でえっちっちな未来へ

俺はこの悩みをこれ以上抑圧するわけにはいかない。
抑圧していることは昔から自覚しているので、抑圧ではなく抑制か。

自覚できたならあとは浮かび上がらせ、問題を解体し、知識を集め、表出し、行動し、解決するしか無い。
抑圧を解消した先には、バラ色の未来が待っていることだけは間違いない。
性にオープンなえっちっちな未来である。

リアルの知り合いのメガヤスのように、気づくのが怖いからと、自分の真の悩みを抑圧し続けても、ジワジワした苦しみが人生をいつまでも蝕むだけだ。
どれだけ恥ずかしくても辛くても、抑圧を解消して、欲求にオープンに生きてこそ、一度きりの人生が輝く。

性の悩みを解決すれば、間違いなく最高の優越感を得られるだろう。
今まで俺を性でバカにしてきた人間も見返せる。

方法は色々浮かんでいるが、その一つとして髭林ダイナマイトファクトリー
も作った。
まずは語ることさえ抑制していた性の悩みを、多くの人に向け語り始めることだと思う。
これからツイッター、ブログなどで俺は性について発信しまくると思うが、期待するなりドン引きするなりしてくれ。
俺はなんとしてでも性の悩みを解決するのだ!

まとめ

とにかく、性の悩みを完全解決することこそ、俺の目標である。
何が何でも達成する。
そして本当の意味でバラ色の人生を送る。

解決は不可能かと思えた、金と仕事の問題も解決し、今はむしろ普通の人以上になっている。
家族と地元の人間関係の問題も同様だ。

これだけの問題を解決してきた俺だ、性の悩みも必ず完全解決できる。

髭林おなもみとその性の悩みを心配してくれてありがとう。
私は絶対に性の悩みを完全解決します。
本当にありがとうございます。
さあ性の悩み完全解決サクセスストーリーが始まるぜ!
みんな期待していてくれ!

次の記事

抑圧(特に性の悩み)を解消せず誤魔化したり隠したりし続けることで悩みは派生的に増えていく
前の記事↓ 抑圧してる間は、問題は増え続ける。 俺は表出できてきたので、これ以上問題は増えようがないと思う。 代償行...

関連記事

童貞卒業しました。
前の記事↓ 今年25歳ですが、ついに童貞卒業しました。 相手は恋人で、年下の処女の女性です。 はじめて同士でした。 二...
処女と結婚したい そして養って添い遂げたい 結婚願望が強すぎる
前の記事↓ 最近、性の悩みをなんとか解決すべく、どういった悩みがあるかをブログ記事やTwitterに書いて表出してきた。 ...
「10代の時に処女とセックスできなかった」という後悔は無意味だった それは「処女を奪ったからには結婚して養って添い遂げる」という条件とは両立しづらい
前の記事↓ 「10代の時に処女とセックスできたかどうかで人生の価値が決まる。」 「10代の時に処女とセックスできなかったことを...
処女と結婚して添い遂げる 結局のところ真の欲求はそれしかない
前の記事↓ 結婚以外の目標もたくさんあるが、やはり重要なのは処女と結婚して添い遂げることだと思った。 どうやって処...
童貞のバカにされ様は異常 障害者以下の扱い 処女は貴重扱い
童貞のバカにされようは常軌を逸してる。 女はもちろん男にまでバカにされる。 下手すると、障害者よりもバカにされる。 四面楚歌じゃないか...
髭林恋愛相談所 発足!24歳童貞の処女厨が恋愛の目標を達成すべく語り合う相談所
前の記事↓ 昨日は久々に配信で夜通し雑談をした。 モンハンワールドのベータテスト終わったあとに、そのままの流れで。 その...

目次記事

24歳処女厨童貞が実際に処女とセックスして童貞捨てるまでの流れまとめ
タイトルの『流れ』というのは恋人と出会うまでの方法等ではなく、考え方の変遷のことです。 ...

追記 童貞卒業しました。

この記事を書いてから約5ヶ月後、年下の処女の女性と交際をはじめました。
あと童貞卒業しました。

童貞卒業しました。
前の記事↓ 今年25歳ですが、ついに童貞卒業しました。 相手は恋人で、年下の処女の女性です。 はじめて同士でした。 二...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など』
を参照し…

シェアする

error: