童貞のバカにされ様は異常 障害者以下の扱い 処女は貴重扱い

童貞のバカにされようは常軌を逸してる。
女はもちろん男にまでバカにされる。
下手すると、障害者よりもバカにされる。
四面楚歌じゃないか。
まさにひょっとこ。

童貞は障害者以下

障害者でも
「ピアノ弾けたらすごい!」
ってなりますよね?

童貞の場合は、
「童貞なのにすごい!」
っていうことがまずない。

童貞という時点であらゆる長所が
「童貞なのにw」
に変わる。

障害者の場合は
「障害者なのに!?」
だけど、童貞の場合は
「童貞なのにww」
となる。

最近、童貞は障害者以下だと思い始めた。

「どうてい」
という言葉の響きは間抜けそのもの。

まだ
「しょうがいしゃ」
のほうがカッコイイ。

童貞に比べたら、知的障害者や、他のあらゆる障害者のほうがましじゃないかとすら思う。

めくら、つんぼ、かたわ、ちんば、きちがい
とかにしてもそうだけど、童貞という言葉を狩っても童貞の気持ち悪さだささ滑稽さは消えないので同じだ。

童貞という語彙、字面もそうだが、
「ドーテー」
という音の響きも最悪だ。

このあたりも、童貞というイデアが持つイメージを滑稽たらしめてるとおもう。

非処女が諸悪の根源?

童貞という語彙を発した瞬間に女全員の価値があがってしまうのも胸糞悪い。
童貞を童貞たらしめるのはマンコに入れたかどうかだから。

そういう意味で、童貞という語彙はフェミニズムの臭いもあって非常に気持ち悪い。
だから、男が童貞を馬鹿にする構図は、女が童貞を馬鹿にする構図よりも不愉快だ。

正直、非童貞はいいとして非処女(厳密には、未婚非処女)が諸悪の根源という感じが直感的にある。

非処女は、当然童貞をバカにするが、なおかつ処女の事もバカにし(実は嫉妬しているのだが)、
「処女はやばいよ」
と焦らせている構図があるんじゃないかと。

しかも、処女厨に対してもキモいというレッテルを貼ると。

やりとり

髭林おなもみ @onamomi22
@匿名
童貞好きって言う人は俺も結構みたことありますが、その好きにも根本的には軽蔑がふくまれているような気がします。
例えば俺は処女厨ですが、処女に対して抱く感情は軽蔑ではないので同じ未経験者相手でも男女で少し構造が違いますよね。

髭林おなもみ @onamomi22
@匿名
処女も劣等種だという風潮あるのですか。
それを扇動してるのは主に、処女に嫉妬している非モテ(もしくは未婚)非処女なのではないかと推測しています。
ちなみに俺も処女の「未経験」という部分に弱みを感じているのはまったく否定できません。

童貞以下は存在しない

童貞は弱者女よりも下のヒエラルキー。
80歳のおばあでも穴があるだけで役に立つので童貞より上。
童貞より下は存在しない。

童貞が、一部の障害者とかLGBTみたいに、
「童貞をばかにするな!」
と叫んだりしたら滑稽どころの話ではない。

かといって童貞クン的な扱いを受けて男にも女にも『かわいがられ』て、それを受け入れてヘラヘラしてるのもださい。
上に貼ったAbemaTVの番組もかなりひどいが、童貞は滑稽という見本だとも思える。

童貞は何をどうやってもださくて滑稽で気持ち悪い存在だ。
童貞クンという語彙と字面も嫌すぎる。

童貞はへらへらしてもださい、攻撃的になってもださい。どうころんでも気持ちが悪い。
ただこれは、すべての童貞がそうだとか、童貞という要素を持っている人が全員そうだとか言ってるんではなく、童貞のイメージや、イデアについて言っています。

女性の生き辛さ

童貞は非童貞にも非処女にも徹底的にバカにされて人間扱いされないが、処女はバカにされない。

その代わり、オカマはネタにしやすいからオネエ芸能人が市民権を得ているが、オナベはネタにしづらく触れてはいけない感があるからオナベ芸能人は市民権を得ていない。
だから、(身体性別としての)女性は生きづらいなとも思う。

童貞はあらゆる人間に障害者以下の扱いを受けるから男はその点辛い。
けど、女は女で男と違って短髪とか坊主など女らしさのない装いをすると
「えっ」
て反応されたりして、装いの可動範囲が狭くて窮屈そうだなと思う。

なので総合的には身体性別的にもジェンダー的にも男であってよかったなとおもう。

ほんと前からおもうけど、男は短髪も長髪も受け入れられてるのに、女の短髪とか坊主は
「えっ」
て反応されるの窮屈そうだ。

男は男らしくしてもいいし、女っぽくしても、オネエやら男の娘やらジェンダーレス男子やら成立するジャンルがあるからホント楽だよな。

まとめ

もうむしろ、童貞という語彙を積極的に使っていくことで、こばかにされる憎しみを晴らしたい。

ただし童貞の枠組みを一つ広げると神になるという意見もある。
冗談です。

ちなみに最近、ブスという語彙が嫌で仕方がないので使わないようにしている。
最近は若者が男に対してもブスというようになってきたが、俺が言っているのは女に対して言うブス。
『童貞』と同じくジェンダーに偏重しきっている言葉だ。
だからせめて不美人と言う。

次の記事

処女厨と非処女は敵対しなくていい 『処女が良い=非処女の存在を否定』ではない。
前の記事↓ 処女厨と非処女は相容れなさそうだが、敵対する必要はないと思った。 処女厨にとって非処女は恋愛対象ではないので、...

関連記事

童貞卒業しました。
前の記事↓ 今年25歳ですが、ついに童貞卒業しました。 相手は恋人で、年下の処女の女性です。 はじめて同士でした。 二...
性の悩みは俺の究極の悩み 童貞、10代の時に処女とセックスできなかった、二次元ふたなり美少女になりたい、ママが恋しい等
俺は今まで本当に、性の悩みを抑圧してきた。 14歳くらいからなので10年以上だ。 病的なほど俺は性に執着している。 ここ最近(...
抑圧(特に性の悩み)を解消せず誤魔化したり隠したりし続けることで悩みは派生的に増えていく
前の記事↓ 抑圧してる間は、問題は増え続ける。 俺は表出できてきたので、これ以上問題は増えようがないと思う。 代償...
処女と結婚したい そして養って添い遂げたい 結婚願望が強すぎる
前の記事↓ 最近、性の悩みをなんとか解決すべく、どういった悩みがあるかをブログ記事やTwitterに書いて表出してきた。 ...
「10代の時に処女とセックスできなかった」という後悔は無意味だった それは「処女を奪ったからには結婚して養って添い遂げる」という条件とは両立しづらい
前の記事↓ 「10代の時に処女とセックスできたかどうかで人生の価値が決まる。」 「10代の時に処女とセックスできなかったこと...
髭林恋愛相談所 発足!24歳童貞の処女厨が恋愛の目標を達成すべく語り合う相談所
前の記事↓ 昨日は久々に配信で夜通し雑談をした。 モンハンワールドのベータテスト終わったあとに、そのままの流れで。 その...

目次記事

24歳処女厨童貞が実際に処女とセックスして童貞捨てるまでの流れまとめ
タイトルの『流れ』というのは恋人と出会うまでの方法等ではなく、考え方の変遷のことです。 ...

追記 童貞卒業しました。

この記事を書いてから約4ヶ月後、年下の処女の女性と交際をはじめました。
あと童貞卒業しました。

童貞卒業しました。
前の記事↓ 今年25歳ですが、ついに童貞卒業しました。 相手は恋人で、年下の処女の女性です。 はじめて同士でした。 二...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: