処女厨と非処女は敵対しなくていい 『処女が良い=非処女の存在を否定』ではない。

前の記事↓

童貞のバカにされ様は異常 障害者以下の扱い 処女は貴重扱い
童貞のバカにされようは常軌を逸してる。 女にはもちろん男にまでバカにされる。 下手すると、障害者よりもバカにされる。 四面楚歌じゃない...

処女厨と非処女は相容れなさそうだが、敵対する必要はないと思った。

処女厨にとって非処女は恋愛対象ではないので、普通に友達として接すればいい。
非処女にとって処女厨は恋愛対象ではないので、普通に友達として接すればいい。

俺は現在、生粋の処女厨だが、非処女を叩くつもりは全くない。
生粋の処女厨故に、非処女は一切恋愛対象にならないので、むしろ友達としてどこまでも気楽に接することができる。

叩きの目的

処女厨は『処女』という存在のみを追い求めていればいいのであって『非処女叩き』をする意味はない。
非処女は『非処女を受け入れてくれる男性』という存在のみを追い求めればいいのであって『処女厨叩き』をする意味はない。

非処女を叩く処女厨は、非処女を叩けば処女が増えると思っているのだろうか。
処女厨を叩く非処女は、処女厨を叩けば処女厨が減ると思っているのだろうか。

叩きをすることで『世間の風潮』のようなものを変えようと足掻かず、お互い、自分の理想を追い求めていればいいのにと思う。

そもそも非処女は処女厨に(恋愛対象として)興味がない状態であるべきだ。
当然、処女厨も非処女に(恋愛対象として)興味が無い状態であるべきだ。

「非処女が処女に嫉妬して、『処女はださいもの』『処女厨はキモすぎる』という風潮を作ろうとしてるかもしれない」
と思ったが、普通に考えてそんなことして世間の風潮変えたって結局は自分がどうするかなんだから無駄じゃないかと思った。
やっぱりそんな事をやってる非処女は存在しないのではないかという気もする。

そもそも処女、非処女、童貞、非童貞、という語彙そのものがイデアでしかない。
現実には『その人』という一個人しか存在しない。
多分それくらいみんなわかってるだろう。

処女厨は気持ち悪い

処女厨とは
処女厨とは、処女のみを崇拝し、非処女を全否定する存在。

非処女を否定する言動が常軌を逸していて、処女を含む女全般から完全に引かれてしまう言動を取るのが特徴。

結果、処女厨が処女を求めれば求めるほど処女が遠のくという
ちょっと生暖かく見てても面白い存在w

処女厨は好きな女のマ●コに過去に見知らぬ男のチ●ポが入ったという事実を受け入れられない
「器の小ささ」「自己中」「独占欲」
が気持ち悪い。

簡単に言えば処女厨は色んな意味で『神経症』的で人格に問題があるので基本的に恋愛も結婚生活もうまくいきづらいだろう。
しかも処女厨の大変が童貞だろう。

処女厨は性欲と独占欲と束縛煩悩が脳味噌まで溜まって、枠組みが狭くてIQ下がって、自分のことしか考えられない自己中糞坊主ってわけだ。

だが俺はとにかく下品なほど処女に拘っている。
現時点ではこれだけは譲れない。
ホンマに自分がキモすぎる。

まぁ現時点ではなんだが。
ただ少なくとも、以下のような
「処女が良いと供述したら、世の中の非処女の人を敵に回すことになるので、いつの間にか非処女でもいいと自分に言い聞かせていました」
というような日和った男は一番ダサいのでなりたくない。

「『処女がいい』と意思表示したら、非処女に叩かれる」?

思うに、非処女叩きをやっている処女厨は『異性=恋愛対象』という意識が強すぎるんじゃないだろうか。
処女厨叩きをやっている非処女に関しても同じだ。

以前、
「”処女がいい”と意思表示したら、非処女に叩かれる。
本当は処女がいいけど、それは非処女を否定することになって、非処女の人全員を敵に回すことになるので、非処女でもいいといつのまにか自分に言い聞かせてる……」
とか言ってる(元)処女厨がいたが、愚かすぎる。

まぁそれを『日和った』ととるか、『人のために自分を変えた』ととるか。
俺は前者だとおもいますが。

なんかその発言とか思考回路にその人の本質がある気がする。
その発言した時点で縁切っときゃよかった。

そいつは誠実を装って本心は利己しかない。
まさにアルティーのようだ。
慇懃無礼にもほどがある。

「処女がいい」
と意思表示することで処女に嫌われたら問題だが、非処女に(恋愛対象として)嫌われることは何の問題もないはずだ。

自分が結婚する相手は処女が良いというだけで、
「非処女全員しね」
とかいってるんじゃないし、処女だろうが非処女だろうが恋愛対象にならないなら普通に接すればいいだけの話なのに、
「処女がいい=非処女を敵に回す」
という思考回路になってる時点で、性欲が脳味噌まで溜まっている。

そもそもどんだけ自分のことモテると思ってるんだろう。
童貞が一人「処女がいい」って意思表示したくらいで非処女が怒り出すって、お前はその非処女全員に恋愛感情持たれてるんですかと思う。

まさに他人に迎合し世間体を重視して自分の真の欲求や価値観を押し殺す慇懃無礼八方美人童貞である。

俺が言うのもなんだけど、これほどダサい生き方も珍しい気がします。

まとめ

処女厨と非処女は、
「お互い恋愛対象になりえない(恋愛対象として興味がない)からこそ友達関係がうまくいく」
と俺は考えたがどうでしょうか。

関連記事

童貞卒業しました。
前の記事↓ 今年25歳ですが、ついに童貞卒業しました。 相手は恋人で、年下の処女の女性です。 はじめて同士でした。 ...
性の悩みは俺の究極の悩み 童貞、10代の時に処女とセックスできなかった、二次元ふたなり美少女になりたい、ママが恋しい等
俺は今まで本当に、性の悩みを抑圧してきた。 14歳くらいからなので10年以上だ。 病的なほど俺は性に執着している。 ここ最近(...
抑圧(特に性の悩み)を解消せず誤魔化したり隠したりし続けることで悩みは派生的に増えていく
前の記事↓ 抑圧してる間は、問題は増え続ける。 俺は表出できてきたので、これ以上問題は増えようがないと思う。 代償...
処女と結婚したい そして養って添い遂げたい 結婚願望が強すぎる
前の記事↓ 最近、性の悩みをなんとか解決すべく、どういった悩みがあるかをブログ記事やTwitterに書いて表出してきた。 ...
「10代の時に処女とセックスできなかった」という後悔は無意味だった それは「処女を奪ったからには結婚して養って添い遂げる」という条件とは両立しづらい
前の記事↓ 「10代の時に処女とセックスできたかどうかで人生の価値が決まる。」 「10代の時に処女とセックスできなかったこと...
髭林恋愛相談所 発足!24歳童貞の処女厨が恋愛の目標を達成すべく語り合う相談所
前の記事↓ 昨日は久々に配信で夜通し雑談をした。 モンハンワールドのベータテスト終わったあとに、そのままの流れで。 そ...
童貞のバカにされ様は異常 障害者以下の扱い 処女は貴重扱い
童貞のバカにされようは常軌を逸してる。 女にはもちろん男にまでバカにされる。 下手すると、障害者よりもバカにされる。 四面楚歌じゃない...

関連リンク
「処女と結婚したい」という強い願望をもつ男性は結婚できない | みんなの出会い系サイト体験レポート
処女である事が嬉しい男とは絶対結婚するな /あんりあ

目次記事

24歳処女厨童貞が実際に処女とセックスして童貞捨てるまでの流れまとめ
タイトルの『流れ』というのは恋人と出会うまでの方法等ではなく、考え方の変遷のことです。 ...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: