髭林恋愛相談所 発足!24歳童貞の処女厨が恋愛の目標を達成すべく語り合う相談所

前の記事↓

処女と結婚して添い遂げる 結局のところ真の欲求はそれしかない
前の記事↓ 結婚以外の目標もたくさんあるが、やはり重要なのは処女と結婚して添い遂げることだと思った。 どうやって処...

昨日は久々に配信で夜通し雑談をした。
モンハンワールドのベータテスト終わったあとに、そのままの流れで。

その配信で、思いつきで髭林恋愛相談所を発足したので、これから恋愛相談活動をやっていく。

追記:童貞卒業しました。

どんな人間でも恋愛をしていい。恋愛を語っていい。

「え、24歳で童貞の、自己愛の肥大化した利己主義の処女厨が恋愛相談?w ばかか?w」
とか思ったやつはなにもわかってないだな。

「どんな人間でも自由に恋愛をしていい」
「どんな人間でも自由に恋愛を語っていい」
ということがわかってないだな。

まぁ俺もそのことがわかったのは最近からだ。

前までは、
「俺なんかは、恋愛を語ることさえ許されない」
と思っていた。

だが、そんなわけはない。

24歳童貞処女厨の俺でも恋愛を語っていいし恋愛相談所を発足したっていい。

俺が相談に乗ってもらう相談所

しかし実際は髭林恋愛相談所は、俺が人々の相談にのると言うより、俺が相談に乗ってもらうことがメインの相談所だ。
人の恋愛相談もききつつ、現時点ではまともなアドバイスができるわけがないが雑談混じりに適当に話すだけ。

まぁ、
「何の目標(目的)もなしに適当に恋愛しては傷ついて人を恨んで病んで」
という、しょうもないことをやっているような人間はそもそもくだらなすぎて話にならないので、そういうのは完全に無視したいと思う。

恋愛のメソッド化

とりあえず俺は今、ジャレメ恋愛相談所の記事に出てきた、恋愛指南書の古典を読み漁るなどして恋愛のメソッド化を試みている。
カーマ・スートラなども買って読みます。
あとは機密テキストも軽く再開し、自分の真の欲求などをブレインダンプしたりしてみている。

なにかを学ぶ際には、人に教えることを想定すると効率が良いので、そういう意味でも俺は髭林恋愛相談所 所長になった。
指導者になるわけじゃないが、頭の隅に置いておく感じだ。

[2017/12/12 1:25:48] 髭林おなもみ:
人間関係はもちろん恋愛も、もうメソッド・ロジックがないとどうもこうもならんと。逆に言うとそれさえあればどんな人間でも納得の行く恋愛はできると思い始めました。歌唱やお絵描きはメソッドを頼ることに抵抗がある人は少ないと思いますが、恋愛や人間関係はどうも、そんなもんにたよるな、キモチのまま行け!というのが横行している気がします。でもそれが間違いなんだと。

[2017/12/12 1:26:52] 髭林おなもみ:
自分の現時点での真の欲求をはっきりさせることと並行して、恋愛メソッドを勉強します。
出典:Skypeチャット

ジャレメ恋愛相談所の重要な文章

巷の恋愛の記事の多くは、何か恋愛が交換可能な資本主義的な思考で塗り固められている。
アバンチュールにおいてすら、本来的には交換は難しい次元に到達してこそ、その真の価値を持ち出す。
交換可能なアバンチュールなんぞ、アバンチュールの価値すらあるまい、そこまでの沸騰がないからだ。

刹那な沸騰であろうと沸騰無きアバンチュールも恋愛も婚姻もやはり価値はない。
そしてそれは交換不可能なものだという事を知ると良いだろう。
恋愛や婚姻における関係性というのは極まりを迎えるのだという事を先ずは押さえておくべきであろう。

恋愛学をやっている者やジェンダー論をやっている者の大半ははっきり言ってろくな恋愛をした事がないものがほとんどです。
数の上でも質の上でもです。
かといってナンパ師やホスト、キャバ嬢といったいわば一般的にアバンチュール型恋愛のプロフェッショナル達と考えられている人達の多くはそれほどロジック化する力を持っていない場合がほとんどですし、またアバンチュール型に偏る傾向があります。
因みにアバンチュールも真に質の伴うものというのは刹那的なものであっても永遠性を含み恋愛生理学的に見ましても非常に価値があると言っていいでしょう。
これは結局は祝祭でありサクリファイスなわけです。

恋愛や結婚を上手くゆかすコツはただ一つです。
カーンバーグ的な光景の根源を掴み続けてゆく事です。
関係性は日々変わってゆきます。
愛の形も、性の形も、常に変わってゆきます。
だからその都度カーンバーグ的な光景を掴みなおしてゆく事が重要になるわけです。
フロム的な世界は3年を越えた後からやってきます。ただその際も光景の根源とは常に対話し続けてゆく事が重要です。

最後に一つ、恋愛とはアクシスムンディそのものと申して良い。
アクシスムンディの真の構造を理解すれば恋愛の宇宙の謎は少しは解ける筈だ。

これだけは信じます。ほかのものは一切信じないとしても、これだけは信じるということはわかっていただきたい。

まとめ

髭林恋愛相談は配信で行うが、完全に不定期なので、いきなりもう二度としない可能性もある。

まぁこの恋愛相談所の目的は結局、俺の恋愛の目標を達成することなのでよろしく。
俺は恋愛においても下品なほどでかい目標があり、それを必ず達成します。

次の記事

童貞卒業しました。
前の記事↓ 今年25歳ですが、ついに童貞卒業しました。 相手は恋人で、年下の処女の女性です。 はじめて同士でした。 二...

関連記事

性の悩みは俺の究極の悩み 童貞、10代の時に処女とセックスできなかった、二次元ふたなり美少女になりたい、ママが恋しい等
俺は今まで本当に、性の悩みを抑圧してきた。 14歳くらいからなので10年以上だ。 病的なほど俺は性に執着している。 ここ最近(...
抑圧(特に性の悩み)を解消せず誤魔化したり隠したりし続けることで悩みは派生的に増えていく
前の記事↓ 抑圧してる間は、問題は増え続ける。 俺は表出できてきたので、これ以上問題は増えようがないと思う。 代償...
処女と結婚したい そして養って添い遂げたい 結婚願望が強すぎる
前の記事↓ 最近、性の悩みをなんとか解決すべく、どういった悩みがあるかをブログ記事やTwitterに書いて表出してきた。 ...
「10代の時に処女とセックスできなかった」という後悔は無意味だった それは「処女を奪ったからには結婚して養って添い遂げる」という条件とは両立しづらい
前の記事↓ 「10代の時に処女とセックスできたかどうかで人生の価値が決まる。」 「10代の時に処女とセックスできなかったこと...

目次記事

24歳処女厨童貞が実際に処女とセックスして童貞捨てるまでの流れまとめ
タイトルの『流れ』というのは恋人と出会うまでの方法等ではなく、考え方の変遷のことです。 ...

追記 童貞卒業しました。

この記事を書いてから約4ヶ月後、年下の処女の女性と交際をはじめました。
あと童貞卒業しました。

童貞卒業しました。
前の記事↓ 今年25歳ですが、ついに童貞卒業しました。 相手は恋人で、年下の処女の女性です。 はじめて同士でした。 二...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: