『女を抱く』という言い方(表現)が気持ち悪い

童貞という呼び方が気持ち悪い
という記事を書いたが、
『(女を)抱く
という言葉も気持ち悪くて嫌いだ。

大人っぽい感じがする

童貞云々より生々しい話なので詳しくは書きたくないが、”抱く”という表現は、やたらと男性がリードしているような感じがある。
しかもかなり”大人”な感じと、”雄として優秀”な感じがある。

雄として欠陥した俺からすると憎悪やら嫉妬やらで不愉快極まりない。

単純にセックスする、という行為の呼び方は、セックスする、エッチする、性交する、抱く、寝る、ヤる、ハメる、パコる、にゃんにゃんする、チョメチョメする、などとやたらあるが、その中でも”抱く”は特に嫌だ。
それ以外は特に気にならない。

“抱く”は他の言い方と比べて、濁した表現なのも気持ち悪い。
“寝る”もだいぶ濁していると思うが、それはあまり気持ち悪いとは思わない。

食う

ところで、俺のリアルの友人に『食ったるの男』というのがいるが、
(そこらの女なんかいくらでも食ったる!と言っていたのでそう呼んでいる)
性交渉のことを”食う”や”食べる”という表現をするのは、食ったるの男には申し訳ないが、”抱く”よりも気持ち悪くて苦手だ。

まとめ

そういう行為ではなく、普通の”抱きしめる”という言葉は大好きなのだが。
キモすぎた。

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみへのお問い合わせ
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など
髭林おなもみのTwitter

↓LINE登録↓

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など』
を参照し…

シェアする

error: