男は糞。女は神。男は自由だが女は不自由で人生ハードモード 穴モテ、処女、髭林ちほ考

個人的には、女に生まれただけで人生ハードモードだと思う。

男は糞。女は神。
だから、男はこれ以上落ちようがないという楽さがある。
女は神であり続けないといけないという苦しさがある。

だから女の不細工は男顔化するのに男の不細工は女顔化しない。

男は糞故に自由だから坊主長髪髭有無自由。
女は神故に、容姿や人格の可動範囲が狭く設定されていて不自由。
(男は坊主でも長髪でもいいのに女の坊主は数機の目で見られ、男は髭有無どっちでもいいのに女がヒゲ生やしたらキモがられる。)

女が男を好きになるメリットなし

そういう意味で、男が女を好きになるのはわかるが女が男を好きになる意味がわからない。
神を好くメリットはあっても糞を好くメリットはないはず。
どう考えても女同士で恋愛したほうがいい。

糞と神が融合しないと子供作れないのは人間の欠陥。
神同士で子供作ったほうがいい。

同じ未経験でも処女は童貞より遥かに価値あるのも『男は糞。女は神。』の前提で説明つく。

ブサイク男や童貞が最底辺

俺は少し前まで不細工男よりブス女の人生の方が悲惨だと思ってたが大間違いだった。
ブスでもババアでも穴がある時点で異性は手に入る。
現に西成に80歳の売春婦がいたりするし。

貧乏で不細工な男がこの世で最も底辺。

穴モテの悲しさ

女である時点で異性手に入れるハードル低いなら人生ハードモードじゃないのではというのは間違いで、膣があるだけでモテて中身は全く見てもらえないという場合苦しいと思う。
男も金しか見られてない場合があるが金はまだ実力に関係するから良い。
膣は実力関係ない。

俺は何度生まれ変わっても男がいい。
これ以上落ちようがないというのは楽だ。

女に生まれたらあらゆる面でしんどすぎる。
俺が女に生まれたら間違いなく女を維持する事に疲れ果てて哀れな男根願望フェミニストになる。

男は悪趣味

処女膜破くのもチンポだし、神である女を地の底に叩き落とすのはいつも糞である男。
男に生まれた楽しみって、神をひきずりおろすという悪趣味しかないじゃんと最近思う。
女は男みたいな糞を好くメリットないことに早く気づいて女同士で恋愛して精子無しで子供作れる技術できたほうがいい。

ただスローセックスの話においては、男は女を快楽に導く役割があるとのことだった。
だがスローセックスも、チンポをつかわない愛撫で十分気持ちよくなれたりすると思うので、セックスでさえも女同士のほうが気持ちよくなりやすいのではないか。

髭林ちほ考


出典:「あらゆる障害の女」/「髭林おなもみ」のイラスト [pixiv]

「私は処女だから偉いんだよ」
なんて言っている女はキチガイ。
それは自分には膣しか価値がないと言ってるのと同じ。

男が女に密かにそう思うならわかるが、自分で誇示してもなんのメリットもない。
ちほはキチガイ。
男が生み出した二次元キャラでないとありえない異常な人格。

ちほはつまり、
「私は膣にしか価値がないんだよ」
と自分で言い、その役割をエンジョイしている。

それを生み出したのは俺なので、俺が女をどう見てるかが透けている。

しかし最近はちほは強がりや自虐でそう言ってるだけで実際は内面を見てほしいのではないかと思っている。

女は自分が膣にしか価値を見出されていないという状態が不本意で仕方がないようなので現実には処女を誇ってる女なんてほとんどいない。
俺が話した処女もみんな処女なんかどうでもいいと言っていた。
ちほはそういう多数派女にあえて逆張りして処女誇ってる可能性。

ちほは男どもが自分の膣しか見てないという状態にムカついてるから皮肉で
「私は処女だから偉いんだよ」
と言ってるが、本当は膣じゃなくて内面を見てくれる人を探してるけどそれを言うのは恥ずかしくて皮肉と強がり続けるから神経症的な傷つきやすさや危うさが透けている。

ちほは泣ける場所を探している。
それが異性になるか同性になるか。

自分で作ったオリキャラでもわからないことだらけ。
思いついたままキャラに喋らせた絵描いて後で考察して二回楽しめる。

探求を続ける。

まとめ

最近の俺の男女論感はそんな感じです。
まとめとしては、男に生まれてよかったということ。

でも、女かふたなりちゃんになって女かふたなりちゃんと恋愛できないのは残念だ。
きもすぎた。

関連記事

男は糞 世の女性の大多数が男性を好きなのが理解できない 百合至上主義、おねショタ至上主義、ふたなり至上主義
いつも思うが、大多数の女が男みたいなキモい存在を好きなのが理解できない。 男みたいな暴力的で浮気性で不潔で髭とか体毛きもくて(悪い意味...
男性だけどミサンドリスト(男嫌い)のせいで外で働く時とか交友関係で困る
俺は男だが、ここ最近よく書いているように、ミサンドリスト(男嫌い)の傾向がどんどん強くなってきている。 恋人ができてからもそれは全く変わら...
女の不細工は男顔化するが男の不細工は女顔化しない問題とか声とかパス度とか
FTMよりMTFのがパス度上げるのが大変。 女の不細工は男顔化するのに男の不細工は女顔化しないという現象がある。 男の自由さ 男は...
童貞のバカにされ様は異常 障害者以下の扱い 処女は貴重扱い
童貞のバカにされようは常軌を逸してる。 女はもちろん男にまでバカにされる。 下手すると、障害者よりもバカにされる。 四面楚歌じゃないか...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など』
を参照し…

シェアする

error: