なぜこのブログで彼女を募集するに至ったか 恋愛に対するスタンス等

彼女募集記事があまりにも冗長で人を選びすぎると思ったので、いくつかの文言をこの記事に移動させました。

なぜこのブログで彼女を募集するに至ったか

14歳から今年の3月(24歳)まで散々処女に執着し、なんとしてでも処女と結婚すべく自己啓発やらを徹底的に実践した結果、思わぬミラクルが起こり、4月に実際に処女の彼女ができて童貞卒業したわけですが、その彼女とは数ヶ月前に円満に別れました。
(さすがに別れた事はTwitterやブログでも書きませんでした。)

で、そろそろ次の彼女が欲しいなと思い、少し前にマッチングアプリを使ってみて、実際に会ったりもしたんですが、どうも良い人がいない。
それもそのはずで、結局俺はこの『髭林おなもみ』という人格や活動を理解してくれる人としかウマが合いづらい(男女問わず)。

話すと長いが、結局俺は『自分自身を受け入れてくれる人を受け入れたい』というスタンスだからだと思う。

そのためにリアルで『俺(と俺の未来の目標)に”ふさわしい場”』に身を置き、なおかつ『逆ナン』を待とうとしていた。
だが、リアル(外)での活動がマジでなにもない。
となると、ネットの『俺(と俺の未来の目標)にふさわしい場』しかないんだが、よく考えたらそれはこのブログだ。

このブログには『髭林おなもみ』のすべての活動へのリンクと、これまでの思いをつづった記事がある。
それらを見て俺に興味を持ってくれた女性とは、俺は最もコミュニケーションが取りやすいはずと考えた。

そういった理由で、他人にどう思われるかを若干恐れながら、このブログで彼女募集を始めたわけです。

仕事と収入とライフスタイル

プロフィールにもあるように自営業(広告収入事業)のため、収入がとにかく不安定です。
いきなり収入が途絶えて、アルバイトをしたりすることになる場合もあるかも。
そうでなかったとしても、色々手を広げない限り将来性は薄い。

趣味はお絵描きや音楽や読書なので、基本家にひきこもっており、自分自身にはほとんどお金は使いません。
現在名古屋のマンションで一人暮らし中ですが、基本自炊で、一人では外食もほとんど行きません。

好きなときにブログ書いたり絵を描いたりする悠々自適な生活です。

恋愛に対するスタンス

『処女と結婚して添い遂げる』とか言ってましたが、正直今となっては、処女か非処女かなんてどうでもいいし、結婚も重視しておらず、独占欲もありません。
俺と交際しながら、他の男性と二人で食事に行ったりあれこれしたりしても、おそらく気になりません。
(あくまで現時点ではなので、今後俺の価値観が変わってくる可能性はある。)

俺自身はリアルで会える女性(女友達)は現在おらず、頻繁に通話するネットの女友達もいません。
(チャットする女性はそこそこいる。)
どちらにしても黙って浮気をするということは100%ありえません。

俺が恋愛に求めるのは、とにかくフィーリングが合う女性と面白いことや哲学的な事を話せることと、エロいことができることの二点です。

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など』
を参照し…

シェアする

error: