歯並びフェチに目覚めた【画像】

先日とあるAVを動画サイトいやテレパシーで見ていたら、『歯並びフェチ』に目覚めた。
女性の『歯並び』に性的魅力を感じる。

『歯フェチ』とかでグーグルやツイッター検索すると、歯フェチ、歯並びフェチにも色々あることがわかる。

例えば八重歯フェチ、ギザ歯フェチ(ほぼ二次元限定、クッパ姫など)などから、銀歯フェチとか虫歯フェチなどの汚い系まで。
中には、ガチャガチャの歯並びが好きという人もいるかもしれない。

綺麗な歯並びフェチ

俺の歯並びフェチは、
『虫歯や銀歯がほぼ無い白い歯で、綺麗な歯並びで、笑ったときに上の歯茎が出ない人の、主に下の歯(奥歯まで)の歯並びフェチ』
である。

まず、虫歯や銀歯は汚い。

俺自身歯磨きを徹底していて、虫歯や銀歯は一切ない。
どれだけ酒に酔ったときでも無意識に歯磨きに行くほど、歯の健康にはこだわっている。
多少黄ばんでるのはかまわない。

歯並びがガチャガチャなのも不衛生だし美しくないので、綺麗な歯並びが良い。
ただ、若干歯並びが崩れていたり、牙みたいになっているのは、ものによってはむしろ好き。

いくら歯並びが良くても、笑ったときに上の歯茎が出る人(ガミースマイル)が俺は男女問わず苦手なのでそれもNO。
俺自身も笑ったときに上の歯茎は出ない。

そしてなぜ主に下の歯並びが好きなのかというと、たぶんフェラ動画の最後で口を開けてザーメンが口に溜まってるのを見すぎたせいだと思う。
必ず下の奥歯まで見えることが重要。

追記:
他にも、俺が上の歯より下の歯が好きな理由は『普段隠れているもの』だからかもしれない。
人間は普段隠れているものに興奮するらしい。

基本的に人は笑った時に上の歯が多く出て、下の歯は出ないか、少ししか出ないので、『普段隠れているもの』と言える。
(松本人志さんはかなり珍しいケースで、笑った時に上の歯が出ず下の歯が出る。)

あと俺の場合は、女性の歯並びを見てシコれるというより、萌えるという気持ちになることが多い。

画像紹介

ツイッターで色々と画像を調べていたら気になったものがあったので紹介。

まず、虫歯や銀歯や汚い歯並びは全部NO。

『美人な人が歯だけ汚いのは興奮する』
というギャップ好きな人もいるかもしれないが、俺はそうはならない。

あと、歯フェチで調べると、女性が男性の歯を好きというケースのが多く見られた。

大御所AV女優の波多野結衣さんが歯フェチ系AVに出るということで上の画像を投稿していたが、この写真は微妙。
この歯医者で使う器具みたいなのはそういうAVでよく出てくるが、ギャグに見えてしまう。

波多野結衣さんの歯並びと歯と歯茎の綺麗さはほぼ完璧だが(かなり手入れしてるんだろう)、この写真は、上の歯と下の歯をくっつけているから下の奥歯が見えないのであまり良くない。

https://pbs.twimg.com/media/CzzSkm_UkAEScq5.png
出典:https://twitter.com/anyowa/status/809753621877301248

俺のとしては歯並びフェチは現実の女性のがいいが、この画像はすばらしい。

こういうアングルが一番好き。

結局の所、女性が口を開けて下の歯を見せてくれればそれでいいということになる。
(または、手で無理やり開けさせる。)

それなのに、そういう画像がほとんどないのが不思議だ。

これは上の奥歯まで見える二次元画像だがそこそこ良い。
もうちょっと歯や口腔内を細部まで描いてくれたらいいのだが、顔のディテールとの兼ね合いがあるので難しいかもしれない。
今後俺も絵で歯並びイラストは描いていきたい。

女性が口を開けて、ただ下の奥歯を見せているだけの画像というのがなぜか全然なく、このような完璧な歯並び画像しかない。
あまりにも歯並びがよすぎてマネキンみたいなのは逆に良くないのだが。
この画像は微妙に下の奥歯まで見えているから若干良い。

下の奥歯関係なしに、この画像はすばらしい。
この人は若干上の歯茎がでているが、むしろこの人の上の歯茎の絶妙な出具合は『柴犬』みたいで可愛い。
この人のことは初めて知ったがファンになりそう。

上に書いたように俺は基本的に笑った時に上の歯茎が出る人がかなり苦手なのだが、それは多分、馬や犬などの『野生』や『凶暴さ』を彷彿とさせるかも知れない。
だがこの人(というかこの画像)の場合はその野生的さや凶暴さ(失礼)によってむしろ魅力が増していて、そういうこともあると知れた。

ちなみに人が笑顔になった時歯を出すのは、『威嚇』から来ているという研究があっておもしろかった。
笑った時に歯茎が出るのは野生や凶暴性と書いたが、歯を出す時点で凶暴性の誇示なのかもしれない。

まとめ

結局、俺が歯並びフェチに目覚めたフェラ系AVのワンシーンが至高だった。
今の所それを超えるものを知らない。

そのAVのワンシーンは、女優の顔がまず好みだったし、歯と歯並びと好みで、なおかつ、女優の口に指を突っ込んだり、手で口を無理やり開けさせるシチュがあって、口責め(?)、指突っ込みフェチにも目覚めてしまった。

多くのフェラ(口内発射)系AVは出した後に口を開けて見せてくれるので、その時に下の奥歯がちゃんと見える事が多い。
だから俺は歯フェチ系AVじゃなく今までどおりフェラ系AVを見てればいいということになる。

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみへのお問い合わせ
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など
髭林おなもみのTwitter

↓LINE登録↓

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など』
を参照し…

シェアする

error: