女性蔑視的なクズ男との会話が不愉快 下品な話と自慢話とマウンティングしかしてこない

数カ月前に連絡を切った男から久々にメッセージが来たと思ったら、また、
「今はこの女を狙っている」
などど言って一方的に写真を送りつけてきたので相変わらずスルーした。

男と話すとそんなことばかりで辟易する。

女性の方が高尚

それに比べて女性はグルメとか旅行とかの話が多く、男よりよっぽど高尚に感じる。
男は肉体的快楽に執心している下品なやつばかり。

俺の見てきた限り女性はどう考えても性欲などに囚われておらず、もっと有意義なことに取り組んでいる。

男と話せばまずマウンティング

最近起こった似た出来事としては、ドラクエ10で、フレ登録したっきり話しておらず、てっきり女だと思っていたプレイヤーと話したら、バツ2の男だった、ということがあった。

そいつは近々ゲーム内で知り合った16歳の女性と結婚するらしく、それに関する自慢話が止まらなかった。

「ドラクエの女の連絡先知ってるから教えようか」
「向こうから聞いてくるんだもんw」
などのマウンティングもとてもしつこい。

「名古屋のヤリマン紹介しようか?w」
と、頼んでもないのに言ってきたりもした。

俺がそもそも下品な雰囲気を出してるから、その男や、記事冒頭の男を引き寄せてるのではないかと思ってる人はいると思うが、そのドラクエ男との会話では俺は至って普通だった。

こちらの態度がどうであれ、多くの男が、口を開けば女性蔑視的な話と射精の話をするのは変わりないんだろう。

世間で、
「何人食った」
「処女食った」
などと話して声がでかいのはそういう下品な馬鹿男なので、そんなものに影響を受ける必要は全くないなと今更気づいた。
そんなしょうもない下品男に比べれば、上品で誠実で知的な童貞のほうが何倍もマシだ。

下品な馬鹿男と話してもなんの発展性もなく、ひたすら自分の価値が下がるだけだと感じるので、相変わらず女性とのみ関わっていくことにする。

追記:
俺の最も好きな男性であるスピッツの草野マサムネさんも似たようなことを思っていたようで驚いた。
前後がわからないが、相手の性別問わず、興味のない話や下品な話で無理くりコミュニケーションをとろうとする男は嫌ということだと俺は捉えた。

下品な男を想像したくもない

まぁ女性でも下品で肉体的な話ばかりする人はいる。
もちろんそういう女性の恋人は、俺の嫌いな下品な馬鹿男であることが多い。
その女性を通じて馬鹿男の存在を感じるのも嫌なので、そういう女性とは関わらない。

実際は、上品な女性でも、馬鹿男と付き合ってたりすることもあるだろうし、関係性を広げていくと、どうしても馬鹿男の影からは逃げられないのかもしれない。

以前、
「こういう男こそモテるべきだ、と思える男としか関わらない」
と書いたが、
「(俺が思う)良い男と付き合っている(またはそういう男を理想としている)女性としか関わらないでおきたい」
とも思ってしまう。

気にしすぎると本当に誰とも関われなくなるので、友達の友達、くらいなら考えないようにする。

まとめ

なんにしても、女性か自己評価を高く保ってくれないと、馬鹿男が幅を利かせてしまう。
本当に、自己評価の高い女性が増え、馬鹿男が減り、上品女性と上品男が報われる世の中になってほしい。

それが無理で、上品だけど自己評価の低い女性が、馬鹿男に食われまくる世の中になるなら(本来”糞”である男が自分らを神だと勘違いしそれがまかり通る世の中になるなら)、ウイルスかなにかで男が一切死滅して、女性だけの世の中になってほしい。

関連記事

こういう男こそモテるべきだと思える男としか関わるつもりがない
ここ最近散々書いているように俺は男との交友関係がほとんどない。 リアルではもちろん一切ないし、ネットですら、会話する男性は数えるほどしかい...
男だけど男が怖いので関わりたくない 男同士の友情こそ成立しない 競争、張り合い、マウントの取り合いになる
俺は今年に入ってからやたらと、 「男は糞」 「男が嫌い」 と言いまくってきた。 俺は男だが、ここ最近本当に男が怖くて気持ち悪くて...
男と仲良くできない男や、男友達が少ない寂しい男がモテない理由 雄として欠陥している
最近投稿したこのブログの『男のミサンドリスト(男嫌い)』系の記事を検索で見つけてくれた人が、面白いページを教えてくれた。 ヤフー知恵袋の質...
男の知り合いとの会話やSNSでマウンティングするために彼女を欲しがっている自分に気づいた
このブログでの彼女募集は相変わらず続けているし、他にも彼女を作る方法を模索したりしているし、相変わらず彼女は欲しい。 なんで彼女が欲し...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: