心の底からバカにしてる相手に対して無意識に出てくる暴言

その発言した時のガイキチくん、人を傷つけようとか笑わせようとかじゃなくて、
「ただ浮かんだから言った」
という感じで、責められても他人事みたいな感じというか、
「数秒前の俺が勝手に言っただけだし」
という感じだった。

今思うとその状況、ラーキルアが俺に「人生酒だけ」と言ったときとすごく似てる。

バカにしてることの証明

ただ、相手が怖い人だったらそういう言葉が浮かぶことさえもないだろうから、結局相手を無意識レベルで常にバカにしてるっていうことの証明なんだよな。

相手が怒ることを頭をひねって考えてついたんじゃなく『降りてきた』というのが、相手からするとこれ以上無い屈辱。
どれだけ日常レベルでバカにされてるかというか。

ガイキチくんの発言に対して、
「死ね」
とだけ返したクルテクすごいな。

俺は今でもラーキルアを残酷にエロチックにやっつけたいと思っているのに。

多分俺は考え過ぎ、探求しすぎだから、余計に腹が立つんだろうな。
特にこの手の事象に関しては、『考えれば考えるほど腹が立つ』から、クルテクのように、あまり考えないのが正解だ。
考えてはいけないのである。

まとめ

運命数7の説明にも、
「考えること、探求することが他でもない長所だが、考え過ぎ、探求しすぎが身を滅ぼす」
と書いてたし注意しよう。

関連記事

クルテク(@KURUTEKU22)、6年間の楽しい思い出をありがとう
2010年の上半期、俺が17歳のときに『おなもみ配信』という自己満足の配信を、USTREAMではじめた。 配信が始まって間もない頃に知...
ラーキルアという10代の男に「人生酒だけ」と言われ小ばかにされた 体が浮かび上がりそうになる。
他の記事で少しだけ書いたが、今年の3月に、久々に、長く付き合っていた人物と揉めてしまった。 その人物は、俺がTwitterで散々呟いて...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする