恋愛箴言集

生まれてきたことに感謝している男は、クンニをしたがる。

優秀な男は、おまんこを舐めたくなるかどうかで女を判断する。

即物的な男は、射精に執着する。

男の性欲の本質は、暴力と支配欲と破壊欲である。

男の恋愛感情は、正常位でキスをしている時にのみ発生する。

友達とかと話してるときに「今この人いきなりぶん殴ったらどうなるんだろう」的なことが思い浮かぶ女性にフェラしてもらうのは危ない。

不感症の女は、過激なフェミニストになる。

女の不感症は、男への嫌悪、憎悪、恐怖心、敵対心がまんこに行き渡ることで発生する。

マザコン男を嫌う女は、毒親になる。

女の髪の短さは、男への憎悪と比例する。

髪が極端に短い女は、ほとんどの場合不感症である。

良いセックスをしたことがない人間は、異性を嫌う。

セックスに重要なのは、愛ではなく骨格である。

「セックスは好きな人としかしたくない」と言う女は、ほとんどの場合不感症である。

時間に追われている女は、中が感じない。

中が感じる女は、人生を楽しんでいる。

自分さえ我慢すればいいと思っている女は、アナル・セックスを強要される。

肉欲は、家族愛とは両立しない。

恐怖心が強い男には、近親相姦願望がある。

眼鏡の女は、まんこが臭い。

ギャルのまんこは不潔だが、ロリのまんこは清潔。

痩せ型の女はクリオナを好み、肉付きの良い女は膣オナを好む。

関連記事

ママの定義
村上龍氏の『強迫神経症的な、おばさんの定義』のパロディです。 ママの定義 ママは、優しい。 ママは、包容力がある。 ママは、...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: