折りたたみデスク(ニトリ フレッタM WH)のレビュー(評価)、感想、口コミ、使用感

スタンディングデスクに変えてから、テレビ台を高くする必要が出てきた。
だが一昨年10月に神戸から名古屋に引っ越した際に購入したニトリの折りたたみデスク フレッタLは、酔っ払って落書きだらけにしてしまって使うのが嫌になった。

なので廃棄し、今回ニトリの折りたたみデスク『フレッタM』を購入した。

安価で良質

フレッタLと高さは同じで、スペースが小さいだけのもの。
テレビと小物を奥にはベストな大きさだった。

折りたたみなので収納しやすいし、組み立ても必要なく、届いた瞬間使えるのも楽。
1,380円で送料500円という安さ。
フレッタシリーズは本当に良い。

よーく見ると若干粗い部分があるが、置いてるもので隠れるので気にならない。

こんな感じでテレビと小物を置いた。
ぴったり。

まとめ

冒頭に書いたように、前使っていたフレッタLは酔っ払って落書きだらけにしてしまったが、どのみちテレビ置きには大きかったので処分することになっていたと思う。
今後はこのフレッタMを大事に使います。

もう絶対に酔っ払って落書きとかはしない。

※以下の商品はニトリのものではありません。


ナカバヤシ 折りたたみテーブル ナチュラル木目 デスク:W80×D50×H71cm、チェア:W36×D41×H67.5cm

関連リンク
[R-18]「髭林ダイナマイトデスク」/「髭林おなもみ」のイラスト [pixiv]

関連記事

折りたたみデスク(ニトリ フレッタL WH)のレビュー(評価)、感想、口コミ、使用感
今月10月から愛知県で一人暮らしを始め、引っ越しはゆうパックと佐川急便飛脚ラージ便で行った。 今まで実家では横幅140cm奥行き70cmの...
IODOOS スタンディングデスク 昇降式(ガス式)テーブルのレビュー(評価)、感想、口コミ、使用感
去年の夏から地べたに座っていて、20歳前後からの持病である坐骨神経痛がかなりひどくなり、これはやばいと思って、スタンディングデスク+バランス...

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業や経歴など』
を参照してくだ…

シェアする

error: