Newパーソナルブレンダー NDJ-525-GR-Newのレビュー(評価)、感想、口コミ、使用感

野菜のスムージーを作るためにこの『Newパーソナルブレンダー NDJ-525-GR-New』を買いました。

コンパクトでそのまま飲めて便利



容量は600mlと少なくありませんが、本体はとてもコンパクトなブレンダーです。
キッチンに置いていてもじゃまになりません。

粉砕力ですが、そこまで強くはありません。
生の人参は、何回か振っても完全には粉砕できませんでした。

バナナや葉野菜は粉砕できたので、スムージーを作るのには問題ありません。
それらを粉砕するときも、何回か振り直す必要はあります。


粉砕時の音の大きさですが、けっこう大きいです。
住んでいる場所によっては、夜8時以降は迷惑になるかもしれません。

ボトルのまま飲めますし、蓋がついているのでそのままカバンに入れて持ち運ぶことも出来ます。
ボトルは手が小さい人ならギリギリ突っ込んで洗える大きさです。

まとめ

野菜のスムージー以外にも、プロテインを混ぜたりするのにも使える、おすすめのブレンダーです。


Newパーソナルブレンダー 【グリーン】 / NDJ-525-GR-New / ##ブレンダー525緑###

筆者である髭林おなもみや、記事内容について気になることがあったらお気軽にご連絡ください。
髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など
髭林おなもみへのお問い合わせ

彼女募集中!
髭林おなもみは現在彼女募集中です。

俺のプロフィールは、
『髭林おなもみのプロフィールと活動一覧 職業、経歴、趣味など』
を参照し…

シェアする

error: