ブログの近況

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事数が増えてきて、それに比例して毎日のユニークアクセスもだいぶ増えた。

認められたい欲望と過剰な自分語り―そして居合わせた他者・過去とともにある私へ

書きたいことがある

最初は、こんなに記事が書けるとは思ってなかった。

大昔にFC2でブログやってたけど、その時はそこまでなにか書きたいと思わず、アクセス数とかも気にしてなかった。

やっぱTwitterやめて、言いたいことを吐き出す場所がなかったから、これだけ毎日書きたいことが出てくるんだろうな。

日記は書かない

ただ、去年の4月にこのブログを始めたときから一貫していることは、日記は書かない、ということです。

今日は何時に起きて○○して○○しました、とか書いても、週3日しか働いてない高校中退フリーターの日々なんか、ほぼ同じことの繰り返しだから無意味すぎる。

さいごに テーマを決めて書く

やはり、腹の立つ経験、過去の事件、今考えてること、など、ひとつのテーマを決めて書くのが向いている。

最近はネタが被ってきて同じこと言ったりしてるが。

まぁあくまでマイペースにこれからも書いて行きます。

認められたい欲望と過剰な自分語り―そして居合わせた他者・過去とともにある私へ

人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加